みんなのプロフィールSP

2006年05月17日

暖かくなって水分補給量が多くなって来ました。。

暖かくなって来て水分補給量が多くなりましたネ!!
(*^-^*)
kangensui200.gif
以前はウーロン茶、ダイエットペプシ、果汁飲料!と
結構其の時々の気分で買い揃えていましたがこの頃は
もっぱら無くなれば還元水を蛇口から補充するだけ♪

家族揃ってお水本来の美味しさを再発見しています。

糖分の量や添加物を心配する事も無く、何と言っても
買い物に行って重いペットボトルを何本も持って帰る
必要が無くなったのが本当に助かっています!!

私のように細い身体では?重い買い物袋を持って帰る
のはとても重労働だったのです♪

其の上ペットボトルも使い回しが出来るので、回収所
まで洗って潰して持って行く手間も省けて大助かり♪

本当に夏場の暑い時は還元水は優れ物だと思います♪

錆びない身体の為に!アンチエイジングで何時までも
瑞々しくある為に!活きの良い活性水素をたっぷりと
含んだ家庭の蛇口で出来る新鮮な湧き水♪♪

身体の細胞をたっぷりの還元水で浸すが如く!!

この水飲み健康法の良さを沢山の方に知って頂きたい
と思って投稿してみました♪
(*^-^*)

シンクレア
posted by シンクレア at 23:22| 京都 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。